結婚相談所は 無くならない

名取政子

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

年末のご挨拶で

カレンダーを頂く機会が増えて参りました。

年賀状文化は消えそうですけど

カレンダー文化は まだまだ 

生き残りそうですかね(><)

結婚相談所もマッチングアプリ派が

増えてはいるのは確かでしょうけど、

誠実で安心な出会いという意味では

まだまだ これからも

全ての世代で

結婚相談所を是非!頼って頂きたいと

思います(__)

婚活アドバイザーという職業も

まだ まだ 必要とされているのはリアルで

副業で初めてみたい方には

結人堂の加盟店はリスクが少なく開業できるので

本当に おススメ致しますよ!

こちらもお気軽にお問合せ下さいませ。

仲人文化の継承 お節介を全国で!

という 理念でスタートした結人堂も

間もなく 開業から3年が経ちます。

早いですね~(^ー^)









コメント

タイトルとURLをコピーしました