今年も残り 半月。

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

コーヒー販売も新たにスタートしたので

朝の準備は少しだけ

慌ただしく 過ぎております。

今月も残り 半月ばかりですが、、

兎に角、今年1年も 健康で過ごせた事に

感謝しつつ、年内 頑張って行きたいと思います!

結人堂は年末、元旦も(><)

休みなく、受付対応は行わせて頂きます(__)

コーヒーは29日までだと思います笑

私の最大の自慢をここで。

私は 骨折も手術の経験も、大病もなく

約57年生きて 来られました。

これも ひとえに 両親のお陰。

そして ご先祖様のお陰。

です!

来年は 更に 感謝の気持ちを大切に

健康管理に留意し過ごして行こうと思います。

食事の質 大事ですね。

睡眠の質 大事ですね。

運動の量 私はこれが ダメダメ(==)

骨太な体形は若い頃は悩みましたが笑

いくら強打しても折れない骨には

今では 感謝しかありません(><)

まっ それでも アラカンは特に

運動する努力はしないとです(><)b









コメント

タイトルとURLをコピーしました