おばばも クリスマスはワクワクするのです!

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

いよいよ クリスマス☆彡が

近づいて来ましたね(^ー^)

ここ数年 全く、予定もない(ーー)

おばばの私でも 年1 唯一

わくわくした気分になるイベントです(><)

何なんでしょうね笑

知らんけど。

洗脳されている!!!???笑

今年は それでも 25日はご近所のお友達と

ご飯に行く予定が入りました♪

さて、さて、

賃金も上がらぬままの 円安で

本当に 一部の富裕層の方々以外は

財布の紐が 固結び状態になっているのが

お偉い方々は 全然

分からないのだろうね~笑

それでも 今月はボーナスが出たり

年金支給もあって、年末までは

街は 少しは 活気づいてゆくと思います。

ここ数日、日本海側は大寒波の影響も出て

本当に大変だとお察しします(__)

私の家も 今朝は 氷が張りましたよ(==)

ご高齢の方々は節電対策を

頑張り過ぎて、身体をこわさないよう

本当に気を付けて頂きたいです。





コメント

タイトルとURLをコピーしました