ゴミの量で景気が分かる 笑

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

私の近所は クリスマスも 年末も

全然 知らんけど(><)って

感じで 閑散としています。

かなり 高齢化が進んでいるエリアなので

致し方ありません。。。

私の家の前が長い間、約20軒程の

ゴミ置き場になっているのですが、、

この時期にしては ゴミの量が

少なくて、ですね。。。

我が家も 確かに ゴミの量は減っていて笑

無駄な物は買わない方針?

に 私の思考も進化(><)しているようです。

こんな ちまちま けちけちした

生活じゃ 経済が回らんでしょう???

って、

己にも 言い聞かせてはおります(__)

地域で 小売業をされていた

方々から、

「あなたの お母さんには 本当に

 お世話になった」と

結構 言われて来ました。

そうやって お金を落とせる世代が

私たち世代に移行して来たわけですから

私も

地域で頑張る 若い世代の個人商店でお金を

使わなきゃと 本気で 考えます。

















コメント

タイトルとURLをコピーしました