しわしわのがっさがさ(><)

結人堂
DSC_0727

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

今日は暖かくて、気が早いですけど

ほんの少し、春の香りを感じたりもして。

1月は 基本的に長く感じる月ですが、

間もなく、半分が過ぎそうです。。

1月、2月は婚活をご希望される方が

増える時期でもあります。

1年間のスタート時期に、何かチャレンジしよう!

的な意欲が湧いて来て

実行する事は とても良い事ですね。

漸く、

子育て、少子化対策にも予算が大きく

動いて来そうですし

今後として、若い世代が 

恋愛 結婚 子育て 教育など

不安なく 安心して未来が描ける

人生でなければと 強く思います。

今の若者は 先々の不安事など

考える事が多すぎて

本当に気の毒ですよ(><)

私なんか 30くらいまで

全然 先の事なんか

考えてなかったですもん笑

今も呑気ですし(><)

ある程度、上の世代が次世代に

安心というレールをひいてあげる事が

やはり お役目ですよね。

さてさて、

漸く 週末 雨が降りそうです。

クリームを塗っても 塗っても

全身 がっさがさで

たまりませんわ(ーー;)















コメント

タイトルとURLをコピーしました