かっさかさに 恵みの雨

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

今日は冷たい雨です。

手足 腹?のかゆみは(><)消えていて

冬場の湿度はとっても大事なのだと

しみじみ 感じてます。。笑

さて 今日は、、

昨年末から テイクアウトコーヒーなんかも

売り始めてまして、

完全に私が コーヒー中毒(><)

になってしまったという 話です笑

でもですね。

何となく 何となくですけど

お腹の脂肪が減ってきている感じが

あるんですよ。

調べてみると、ブラックコーヒーには

脂肪を分解する作用があるとかで。

だいたい1日 薄めのコーヒーなら

4杯までは身体に良いとか書いてありますけど。

また 結果は 追々ご報告致します笑


今年は 真面目な内容で投稿しようと

思っていましたが、

やはり それは難しそうです(__)











コメント

タイトルとURLをコピーしました