身体も懐も 寒い時期ですが 明るい話題で笑っていたい

名取政子

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

今週末から 更に冷え込んでくる

予報です。

暖房費節約で、室内が寒過ぎると

健康被害も出てくるそうなので

あまり 無理せずに 温かくして過ごして

行きましょうね。

還暦も近くなると 身体もどんどん固くなり

もう、あちこち 痛くて 大変です(==)

私は 貼るカイロ様に助けて頂いてますが笑

年々、貼る枚数が増えております。

長引いた五十肩もカイロ様に

助けて頂きましたし(><)

痛みには カイロ様 最強説?!

だと 勝手に思ってます。

今後も 痛い箇所にベタベタと貼って

治してもらいましょう。

さて、1月は正月もあったり

連休もあったりで、月末~

来月年金あたりまでは 消費意欲が

低下してゆく時期ですね(><)

時間はあるのに 金がない(**)

年金世代の方々と笑いながら

こんな話で盛り上がります。

世の中が

地域が

全ての人々が

明るい話題で盛り上がれる 日常で

あって欲しいです。









コメント

タイトルとURLをコピーしました