老化による変化に驚く(・・)

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

じっとしていると 底冷えする寒さです。。

一番寒い時期、、2月に入りました。

基本的に雪が降らないエリアでは

あるので、それだけでも有難いと

思わないとですね。

それでも

南向きに 植えてある花たちも

今年の寒さにには 勝てないようで、、

凍って萎れてしまっています。

さて、

今日も 私のどうでも良い話題になって

しまいますが、今年から栄養バランスを考えた

自炊をしています。

以前は 独り飯って空腹を満たす

簡単な物という思考でした。

「まごはやさしい」知ってますよね~?

をベースに 野菜や魚 卵 肉 果物

偏らずに、食べてます。

振り返れば(><)私の人生

食べる事が一番楽しい事じゃないかって。

作る楽しみも増してきて

キッチンに立っている時間が

長くなり 何気に 脚の筋力アップに

繋がっているような?気もします。

料理に興味が沸かなかった

私が、料理が苦にならない。

そして、得意だった掃除はいまや

かなり 適当で。

大好きだった ファストフードも

全然 食べたくないし笑

インスタント食品も 揚げ物も

コンビニ弁当も ほぼ 食べない。

ん~ 実に 不思議な現象じゃ。(・・)

これからも 時々 老化による変化を

記載して行こうと思います。

そうそう、飛蚊症とかも

出てきちゃいますね(><)

スマホの見過ぎはNGですね。






















コメント

タイトルとURLをコピーしました