母性をくすぐられるトーク術

名取政子

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

大量の花粉と共に

春の気配が更に近づいて参りました。

昨年は まだまだ

コロナコロナで大変な時期でもありましたが、

これから数年は また

物価高騰も続き、

小規模事業者は苦しい状況が

続くかも知れませんね。

身体が元気なうちは

ダブル トリプルで働いて

乗り越えれば良いだけですね。

さて さて

昨日 お見合いされた会員様が

交際スタートとなりました☆彡

おめでとうございま~す♪

良縁になりますよう、引き続き全力で

サポートさせて頂きます(__)

お見合い初日の会話で

苦戦される 男性の方、多いように

感じます。

女性って 案外 自虐してくれる方に
※自虐だと思っていない会話がベスト 笑

とても 好感をもったりするものです。

必要以上に 自分を大きく見せたり

自慢話などは 結構タブーだったりします。

評価は相手がする事なのかも知れませんね。


昨日の お相手男性は まさしく

とっても 素直にご自身のプライベートを

お話下さったご様子で

やはり そんなお姿に女性は

母性をくすぐられるのかもしれません(^ー^)











コメント

タイトルとURLをコピーしました