長い人生だもの。。^ー^

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

一週間が本当に早いです。

そして、

3月も既に半月が過ぎてしまい、

どうって事はないですけど(><)

また今年も 綺麗な桜の開花を

待ちたいと思います(^ー^)

昨日あたりから また気温も下がり始め

寒暖差不調、、気を付けましょうね!

マスク義務?も解除になり

丁度、花粉症の時期でもあって

マスク 外す人もまだ少ないでしょうね。。

本当に まる3年ほど

コロナに振り回されました。

何だか かなり 厄介でしたね。。。コロナ。

ここ約30年の間に 疫病問題や

阪神淡路大震災や東日本大震災

各地の火山の噴火 

豪雨や洪水被害などに

人々は苦悩した事。

この時代の歴史に刻まれて行きます。

話変わりまして、

野球もそうですけど

サッカーもそうですけど

国際試合で 日本って 強いですよね(@@)

弱い頃を知っているので

驚いてしまいます。

今は諸々と

マイナスの事の方が多いかも知れませんが

良い話題もあったりして

長い人生、色々あって 面白いですわ。

ここ数年 残念な事に

若者の自殺者が増えているとの事です。

今が悪くたって

10年先 20年先が良くなる可能性は

大きいのです。

若い元気な身体があるだけで、十分

幸せなのだと思って頂きたいですね。



























コメント

タイトルとURLをコピーしました