一撃 ダメージ(><)

名取政子
DSC_0727

お世話になります ※挨拶を変えましょう

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

あれ?あれれ?

と言う間に 月末になってしまいました(**)

ご近所の桜の花は まだ 綺麗です♪

ちょっと ショック(++)だった事。

数日前に 部材納品の30代後半

いや 40代前半くらいの

男に

「お母さん! どこに置きましょうか?」と。

おばあちゃんでも おかしくない

年齢でーすーけーどー(ーー)

こういう言葉に 大きくダメージを

受ける おばばです。

自分で言うのは あり

言われるのは  なし笑

さてさて 3月は 何して過ごしてましたかね?

お陰様で、アイスコーヒーは

上手に抽出できるようにはなったと思います!

婚活のお仕事は、今月も

全力で頑張らせて頂いております(__)

4月は営業強化月間とし

私は 長年の運動不足を解消したいと

思います(^ー^)b

足腰にダメージが来ないよう、

少しづつ、距離を伸ばして(><)

行きましょう!





コメント

タイトルとURLをコピーしました