鳥の声が 応援歌に聞こえる♪

名取政子

お世話になります。

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

4月もやたらと 早いです(><)

そして、連日 南風が強いです(==)

風に弱い 私。。。

さて、

何か良い話題はないかな?



数日前に 高音のロングトーン♪で

鳴く鳥が、我が家の敷地にやって来ましてね。

で、

中部地方に住む 同級生が

SNSに 珍しい鳥と題して

アップしており 驚きました。

同じ 鳴き方。

流行りの(><)鳥ですかね?

数日、鳴き声が聞こえるので

まだ 敷地に いる感じ?

花にも

鳥にも 気が向くようになりました笑

風は 今は嫌いですが 

今に受け入れられるようになるのでしょうね。

月はまだまだ先にしましょう。

季節の変わり目です。

栄養を考えた食事を心がげたいと

思います。

今週末は 3組

お見合いが開催されます☆彡

良いご縁になりますよう

応援したいと思います(__)





















コメント

タイトルとURLをコピーしました