相談アドバイザーは強靭なメンタルが必要

名取政子
DSC_1303

お世話になります。

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

わさわさ 過ごしている間に

4月も月末で GWに突入しま~す。。

とはいえ、

私は 当たり前に 仕事をしましょうね。

明日は 2組のお見合いが開催です☆彡

福猫(画像)さんにも 力を頂きましょう。

会員様が 増え

週末はお見合いも 増えております。

私も 今から わくわくしていますよ♪

交際中の会員様からの進捗ヒアリングも

随時行っておりますが、

順調に交際が進んでいると

私たちも 嬉しい気持ちになりますね♪

私が飽きずに 大変な結婚相談所を天職とし

継続運営出来ているのは

やはり 一つとして 同じ管理が

ない!という事なのだと 分析(><)

しています。

大変だからこそ 面白く やりがいを

感じているのだと思います。

結婚相談所を開業して辞めてゆく事業主は

非常に多いです。

生き残って

成果を上げてゆく事。

やりがいしかないです。

また、単純に

システムでお繋ぎして

経過観察し 双方 OKなら おめでとう!

NGなら終わり!

的な 管理フロースタイルですけど、

そこに目標を設定していたとしたら

私は 辞めていると思います。

ビジネスの仕組みは どんな事業であれ

出来上がってしまえば 

終わりで そこからが本業。

コアな業務は 個人が 人と真剣に向き合う事だと思います。

信念を持って取り組まなければ 継続はありません。

そういう事業に携わる方たちは

強靭なメンタルと

責任感

そして 何より人が好き!

という方が継続できる訳ですね。

婚活ビジネスも 今後として

事業所は目減りして行くでしょう。

結人堂神奈川は、

今後も 他社にない 管理力・人間力で

勝負して行きます。











コメント

タイトルとURLをコピーしました