腹の脂肪が減りました(笑)※コーヒーを飲み続けた成果がぁ!

結人堂
DSC_0727

お世話になります。

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

5月も既に3分の1が過ぎました。

昨日から 関東エリアも

大き目な地震が発生し

被害が出ています(__)

今日も天候は不安定で

気分もスッキリしませんね。。

地震への備え

気圧変動にも 負けないメンタルだけは

維持したいと思います(><)

最近のどうでも良い話題ですが、

一昨日、

ご近所さんから頂いた 明太子が

とても 美味しくて♪

ご飯タイムが楽しくなりました!

私って 単純でーす(ーー)/

わしわしと 炭水化物を食べている

割には??

最近 ズボンのウエストあたりが

ゆるくなってきたような?

こないような?(・・)。。。

いや 確実に 1日4杯の

スペシャルコーヒーのダイエット効果が!

出ているのだと 確信しています!

飲み始めて 半年が経ちましたが

カフェインが 私の頑丈な脂肪を燃焼

させてくれていまーーす☆彡

単純にコーヒーを飲むことは 私は

継続 出来た訳です!

今度は 週に2回ほど

歩く事が出来るように なりたい(><)b

まっ(==)苦手を克服して

こそ なんぼ ですからね!


















コメント

タイトルとURLをコピーしました