順番

名取政子

お世話になります。

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です!

今月はお見合いが多数開催された事もあり

交際スタートの会員様も増えており☆彡

嬉しい限りです。

この交際中の 見守っている期間も

私たち、アドバイザーは

常に、寄り添わせて頂いております。

ご成婚まで、全力で

サポートして参ります(__)

それにしても、

昨日は、暖房を付けるほどの

寒さで、また 本日は

冷房(**)と

本当に、体調管理 皆さん

気を付けましょうね。

今週末も 新たなお見合いが組まれております!

良縁となりますよう

応援して参ります。

少子化対策、子育て支援への

方向性が見えてきております。

日本の未来は 子供たちの為に

あるものですよね?

何だって 生まれるも 死んでゆくも

基本 順番なんですから。

本当に 対策が遅すぎました。。。(><)

しっかり 制度を作り上げられる

方々には 更に真剣にお願いしたい所です。













コメント

タイトルとURLをコピーしました