社員の方々の婚活サポートを承ります!

名取政子

こんにちは!

結人堂アドバイザーの名取です。

最近、婚活の話題から、かなり かけ離れた

投稿になっておりました。。

経営者の方で

社員の方々の婚活を気にかけていらっしゃる。

とのお話を伺う機会も増えました。

是非、私達 結人堂へ お任せ下さい(__)

法人契約でご対応させて頂くシステムも

ございます。

職場での恋愛禁止傾向も高まり

また、同性ばかりの職場環境で

出会いの場がない。。

やはり、社会に出てからの 異性との

コミュニケーションを 図りにくい事は

間違いなさそうです。

どうぞ、社員の方々の婚活サポート

福利厚生内にて ご検討頂ければと思います!

さて、真面目な話はここまで^^

前職の派遣会社でも

基本的には 社内恋愛禁止傾向?では

ありました。

付き合うと 女性が辞めるからです(笑)

イベント事業なども軌道に乗り始めた頃から

女性社員雇用も増えて行きました。

私のエリアにも 女性社員が増え

ことごとく? 言葉が違うかも知れませんが(笑)

陰で?正式には 私に内緒で

男の部下たちが>< ちょっかいを出していて

気が付くと 付き合っている訳ですよ。

ほんとに お盛んで(ーー;)

ほんとに 若いって!すごいな(笑)と

思いましたね^^ あはは

一旦 終わります。



コメント

タイトルとURLをコピーしました