みんな 大変なのね(笑)

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂アドバイザーの名取です。

令和3年3月に入りました。

明日は3月3日ひな祭りで 令和3年3月3日

3が並んで おめでたい^ー^かんじー

さて、

間もなく 緊急事態宣言があけそう(・・)?

もしかして

あけない?><かもですが、、

真面目に 自粛している方々の方が

多いのですから、経済だって落ち込んで当たり前。

全ての業種が苦しいのです!!

簡単なものではないのでしょうが、、

ワクチンより、特効薬は出来ないものか?

と考えますが、それは 更に 遠い先の話なのか?

とも 色々な情報からも 感じられます。

やっぱり、弱者は 年内まだまだ

深い 蟻地獄から 抜け出せそうもありません。。。

そうそう!

古物商標識作りましたよ><

法律には従わないとね(笑)

ホームセンターで約5千円もしました><

指導が入ると、警察署の中にある

生活安全課に2回も>< 書類を出しに行かなければ

なりません。

めんどうくさーーーーーい

まだの方、作っておいた方が らくですよ(笑)

警察署は 免許の更新くらいしか

行く機会がないので、さほど気にはしませんでしたが、

私は 相模原南署が管轄なのですけどね。


警察署の建物が 超 ボロイ><

警察関係者の方々が気の毒に(笑)になるくらい

ボロくて 狭い(笑)

小窓から少しだけ 安全課の様子が

見えたのですが、、

超!狭い部屋に(・・)蜜で並んで座っていて

私の面倒くささより 気の毒が上回るという

カオスが><おきました(笑)

まぁ 相模原市は政令指定都市なのに?や神奈川県も神奈川モデルとか

考える力はあるみたいなのに? 金がない

みたいだから 仕方がありませんね><



























コメント

タイトルとURLをコピーしました