フルーツの力^ー^

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

空気が乾燥して来ましたね(ーー)

既に、手がカサカサでございます。

さて、秋も深まって来ましたが

旬のフルーツが美味しいですね^ー^

私は、硬い柿が大好きです。

先日、ようやく お高い(・・)シャインマスカットも

無事に食べれまして。。良かったです(笑)

自慢話に聞こえてしまうかもしれませんが、

我が家は

子供の頃から よくフルーツを食べる家庭で

最低3種類以上は常に 食卓に 上がっています。

外食はほぼしない 家だったのでまぁ こういう贅沢はあり!ですね。

現在は、柿、みかん、バナナ、今日からリンゴが

増えました。

毎日 3種類以上 食べるのです(笑)

果物は 身体に良いと言われていますが、

確かに、我が家の姉・弟含めて 50を過ぎてますが

大病も無く、風邪もひきにくいです。

私なんか、ろくに運動もせずに 骨折もなし><

美味しい物を食べ続けても 健康で

いられるのは、奇跡的><でもありますよ(笑)

建設業の弟も(53歳)、

365日><休みなく かなりタフに働いていますが

信じられない程、ピンピンしてます。

母も、父も 70代で病気をしましたが

父も発病から10年 元気に過ごしましたし

母も、73歳でステージ4の胃がんを患い

そして、78歳に重度の脳梗塞

現在86歳になりましたが、介護生活ではありますが

今も 元気に フルーツをぺろっと><

一番 食べてます(笑)

この健康法は(笑) 我が家で

立証されて><いますので(笑)

是非、お試し下さい^ー^

ちなみに 母は ミカンは毎日3個

柿は1個食べます><

これからは、リンゴです!

せっかく 納めた年金ですから

長生きして、少しでも多く受給してもらいたいと

思います(笑)



コメント

タイトルとURLをコピーしました