人生の最後は答え合わせ。

名取政子

メリークリスマス☆彡

皆様が

素敵なクリスマスになりますよう、

お祈りしています(__)

さて、

今年も残り1週間です。

年明け、元旦から 暖かい正月の予報が

出ています。

どんな事も 有難く受け入れましょう(><)

政治討論で、結婚しない若い世代の

問題が取り上げられています。

人間は 苦労をして成長するもの!と

上の世代に言われ育った世代も

既に60 間近です。

これは本当の事だと答え合わせが出来ました!

結婚も やはり他人同士が苦楽を共にする訳ですから

それは厄介な事も多い訳ですよ。

人は年々、自分の存在意義を考えたり

考えたり 考えたり。。。しますよね?

年々考えるのです笑 ほんとですから。

結婚してパートナーがいる事、

そして 何十年も寄り添い続ける事、

こんな鍛錬は無いのかもしれません。

私は戦線離脱しましたし。。。(><)。。

大きな事は言えないですよ。。

夫婦の関係がそして お子さんという宝物を

授かり、そして共に老いて行くプロセスの

中で 共に悩み 時にバトリ笑

そして最後は 感謝し合うという

答え合わせがある!

本当に誰もが成し遂げられない人生の修行

がそこにあるのかもしれません。

結婚を戦線離脱した私が

言えた口ではありませんが(ーー;)

それでも 結婚は素晴らしきもの☆彡

と思うのは、その修行を全うされている

方々が沢山いる事に

本当にリスペクトがあるのですね!

パートナーがいる事は本当に

人を成長させてくれます(^ー^)

どうぞ、出逢いがなくて。。と

お悩みの方々に 安価で安心な

婚活窓口をご提供している

結人堂神奈川と
クチコミュニケーションズ

お気軽に頼って頂きたいです!

お待ちしています(__)







コメント

タイトルとURLをコピーしました