ほんまもんの 世話好きがいる結人堂

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

それにしても、天候が不安定な5月ですね><

これから梅雨に入りますが、

しとしと降る雨

より、

ザーーーーっと

降る雨の日が多くなるのでしょうか?

5月も残り数日ですね。

今月はお見合いのアクションが増えました!

自粛も明け GWもありましたからね。

初めてのご成婚カップルも誕生しましたし

30代の方のご入会が続いた月でもありました!

過去いち、活性した月であったと感じています。

それでも、まだまだまだまだ営業の

活動量は足りません。

頑張らねば・・です。

そう、、何気に常に

頼まれごとが多い私ではあるのですが

今月は 約8千万くらい動かしてます。

ノーマージンで><

いい人キャラを 継続しましょう!

世話好き、お人よし

こんな婚活アドバイザーが集まる

結人堂神奈川を来月もよろしくお願い致します。





















コメント

タイトルとURLをコピーしました