モテ男の思考 彼女>家の事>趣味

名取政子

お世話になります。

安価で完全仲人型の相談所

◆結人堂神奈川

アドバイザーの名取です。

いよいよ GW 始まりますね~♪

お天気も 然程 悪くは無さそうなので

皆様、素敵なGWをお過ごし下さい(^ー^)

さて、

異性とのコミュニケーションが

苦手で、思うように交際が進展しないで

お悩みの方、実は

非常に多いように 感じます。

男性編です。

年齢的な事も あるかと思いますが

やはり

上手に交際が出来る男性には

【共通点】があるように 思います。

お見合い後、

お互いが 好印象である場合になりますが

幾つかお伝えして行きたいと思います。

今日は ↓ このお題

①会う日を 決めて どこに行くのかを伝える

簡単なようで 中々誘えない方

多いです。

【優先順位】の問題なのかも知れませんが

✖悪い例  趣味>家の事>彼女
〇良い例  彼女>家の事>趣味

自分は あなたに 合わせます!
都合の良い日を教えて欲しい。
のスタンスで 速やかに お誘い頂きたいです。

そして どこに行けば良いのか問題。。

一般的には

2回目にお会いする場合などは

近場の半日コースが良いかと思います。

11時に合流し カフェランチ♪

そして 映画。

【映画でいい】です。

2時間半ほど 【横に並んで】

観る! 

その後、また カフェなどで

映画の【感想を語り】ながら

次回の お約束やプランを考える。

こういう単純なコミュニケーションで

十分なのですよ。

難しく考えないで下さいね(^ー^)


















コメント

タイトルとURLをコピーしました