誘われなくなったら 終わり><

名取政子

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

超大型の台風が被害を出しながら北上しています。

瞬間風速60Mとか(==)

かつては 地上ではあり得ない数値でした。。。

古い建物の屋根は 軽く吹き飛ばされます(**)

我が家のお隣さんの 古い工場は

屋根が結構 吹き飛ばされていますが

全然 補修しないです><

今日、明日 九州地方での被害が

出ない事を お祈りしたいと思います(__)

さて、今日は

どうでも良い 話です。

40代はよく利用していた ファミレスも

最近は 殆ど 行かなくなりました。

だいぶ前から

注文は専用のタブレットですし

配膳はロボットに進化して

本当に 凄い事だと思います。

だから 行かないのかな?とも

思う バブル世代ですよ。。

こういう思考が 古い人間><という

感覚になるのでしょうね。

最近、友人 知人たちと

話す機会も大きく減って来ていて

なんか つまらなく思っています。

「いこう!ごはん!」

という 会話はでますが、

実行されない。

アラカン ヤバいです(ーー;)

お付き合いは 本当に大事ですから

今月は少し お声がけしたり

誘われたら 出て行こうと思います!

























 

コメント

タイトルとURLをコピーしました