おじ1 おば2を なめたらあかんで笑

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

ご近所さんとの日常会話で

寒い 寒いから

花粉で かゆい かゆい

と 苦痛の声が 漏れてきています(><)

幸いにも 花粉症の症状が

出てなかった わたしにも

花粉症の症状が軽度ですけど

出ちゃってます。

やはり それだけ 今年の飛散量は

多いという事ですね(==)~

さて 今日も どうでも良い話題。

週末にご近所同級生おじ1 おば2の計3人で

若い店主の

焼き鳥屋に行きましてね。

知人の店は予想通り 満席で(><)残念。

若い店主の店は ガラガラで

それでも

おじ1 おば2

の私たちは 何となく歓迎されてない雰囲気で

居心地の悪そうな席に案内されましたが

すかさず、そんな事はさせまいと

阻止 笑

私たちの後から やってくるのは

若い女性グループばかり(・・)

おば1の私は驚きましたね~。。

歓迎されないのも無理ないか????

人間ウォッチャー(・・)のおば1は

何気に観察開始!

絶対的に おじ1 おば2の

私たちの注文数は多い。

途中、途中でもちゃんと 追加注文も

するし。

会計時には おじ1はチップまで♪

店主さん、どういう視点で経営されて

ますか?
























コメント

タイトルとURLをコピーしました