ベンチャー企業奮闘記 part7

続きです。

大変なのに、楽しいって(**)

これです!

このおかしな 思考に 変化してしまったのは!!

ノーマルが物足りないって

どういうことでしょう??

色々おきましたからね~。。

ほんとに。。

ここでは 書けない内容も 多く

人間不信になりそうにも 実はありましたけどね。

ほんまもんの悪人、盗人、騙す人、ずるい人

詐欺師、弱小芸能事務所なんかもほんと最悪だったり、

すぐ辞める人、仕事出来ない人なんか

全然かわいいものです。

クライアントの店長クラスもキレキャラの方もいて

私の顔の横に ドル箱飛んで来たことも

良い思い出です(笑)

そんな 悪い思い出もありますが

頑張って稼働してくれた スタッフの方々の

笑顔が一番 記憶しています^ー^

なにせ、コンパニオンスタッフさんは

皆、美しくて☆ ほんとに 自慢のスタッフ方々でした!

続く。。



コメント

タイトルとURLをコピーしました