孤独に忠実に戦う

名取政子
DSC_0727

お世話になります。

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

今年の夏は

猛暑が続いたり、

変な動きをする台風が来たり、

本当に 異常な感じが続いて不気味です・・・

関東地方も

既に 台風の影響が出ている雰囲気も

あり、明日あたりからずっと雨の予報です。

個人的には どうでも良いですが、

お盆休みに雨の予報では

皆さん、スケジュール 考えてしまいますよね。


そして、

何だか コロナが流行っている様子もあり

私の周りの方々によると

悪化されている方々も多いようで

まだまだ、感染対策を考えて行動しないと

と思います。

今年も あっと言う間に

半年が過ぎまして、

景気の良い話を聞く事も無く 笑

この猛暑に耐えつつ(><)

引き続き 孤独に 

自分に出来る事で 人に忠実に向き合い

戦って行こうと思います。


























コメント

タイトルとURLをコピーしました