法人の結婚相談所もある。

名取政子

お世話になります。

昼間は まだ半袖で過ごしている(><)

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

婚活アドバイザー、結婚相談所って

加盟店にならないと

始められないんでしょ??

と 思われている方も多いと思います。

法人で 運営している相談所もあり

社員雇用で働かれている方も

いるのですね。

加盟店で運営するより

リスクが無くて良いですよね。

チャレンジしてみたい方々は

社員 結婚相談所で検索されてみて下さい笑

シニア世代が活躍できる業種だと思います!

しっかり研修もあり、また

先輩方々もいるので、業務レクチャーも

安心だと思います。

しかし、人材マネジメント業務は

やはり 大変で(@@)

あれも これも のルーチンンワークは

かなり ハードで

離職率も高いと(・・)?

勝手に察しています。

営業もやらされる?でしょうし

入会説明に始まり

面接、システム入力、マッチング応対、相談

レスポンス対応等々

タイムリーで時間に追われます(><)

コミュニケーション(会話)スキルが

物を言う業種であるので、

話すの苦手、、、とか

覚えてません、知りません、私は担当じゃない

こんな 逃げ腰な管理者は

まず 継続は難しいでしょう。。

続く。。。















コメント

タイトルとURLをコピーしました