しめっぽい話も たまには。。

名取政子
DSC_0727

お世話になります。

結人堂神奈川 及び
クチコミュニケーションズも運営する名取です。

12月に入りました。

急に寒くなりましたが、

来週はまた 暖気が入って来て

暖かくなる予報です。

体調を崩されていらっしゃる方も

非常に多いです。

どうぞ、皆さま くれぐれも ご自愛下さいませ。

私の今年の漢字は(><)

「別」

母、伯父、友人、友人の親、知人、ご近所さん

悲しい別れが続きました。。

人生、悲しい別れを経験しなければ

ならない事、理解はしているものの

受け入れるまでに時間がかかります。

時間が経過しても 悲しみは増してくる事も

ありますね。

強気で生きている私でも(><)

やはり、弱い者だと特に感じる1年でした。

こらえられる 何かを探した時

私には仕事がありました(^ー^)

仕事をするって

自分でも驚きましたけど・・

1日中、仕事脳にする事で

それはそれは 救われた時間であったと思います。

さて、さて

しめっぽい話題は 終わりまして

今年はミカンが美味しいですね(><)b

リンゴはイマイチも高い(**)
(この正直者めが)笑

サンフジが好きです。

まとまりが無くなったので、

この辺で(^ー^)

残り1か月、頑張って参ります(__)
















コメント

タイトルとURLをコピーしました