婚活マッチング あるある

こんにちは!
本部管理の 名取です。

今日は マッチングって どんな 感じなのかしら?

と、思われる方も多いと思いますので

マッチング時の基本的なルールやマナーは
諸々あるのですが、

今日は 感情にフォーカスして
あるあるを 書きたいと思います!

人は 何でも 初めて事は緊張するものです^-^
世代でも 違いはありますが
やはり一番は 
うまく お話が出来るのか? 会話が成立するのか?

みたいですね!

男性と女性では
基本的に 思考は全て 違う生き物です(笑)
そうでもないですかね^-^?

女性は とても話題が豊富
男性は とっても シャイ

女性は みていないようで かなり 様子をみる
男性は ほとんど 覚えていない(笑)

初対面時
女性は 相手の出方を待つ のです!

なので、男性は 待たないで下さい!(笑)
ぼやぼや(笑)しないで欲しいです!
それが、成功の秘訣だと私は 思います。

最近は、お相手の気持ちを考えて
積極的に お誘い出来ない男子も多いように
お見受けします。

今日は、女性は 最初は色々待っている!
という あるある でした^-^





コメント

タイトルとURLをコピーしました