静過ぎて、、昔を思い出す。。

今晩は!

アドバイザーの名取です。

緊急事態宣言に入り、私の近所は かなり

静まりかえっております。

色々と不安ですよね~

色々と考えちゃいますよね~

1世帯 所得制限を設けて

20万くらい 速やかに 給付すれ良いのに(--;)

生活支援金を貸し付けしてもらうのも

抵抗ある人いますから!

さて、

今日は 金曜なのですね><

そして、三連休に入るのですね!

今年成人式の皆さんも エリアごとで

開催,中止とか、、 気の毒です。。(__)

いきなりですが、私の成人式について

書かせて頂きます(笑)

忘れもしない わたしの成人式は

実は、婚約者がいました(笑)

愛車のフェアレディZ で送迎してもらい

ディナーは、すかいらーくでした(笑)

当時のすかいらーくは 高額だったのですよ!

スープ、サラダ、メイン、デザートと

店員さんが、コース料理のように

運んで来てた時代です^^

確か、全部 別料金だったので

1人前(笑) 2500円くらい?

になっていたと思います。

が、着物がきつくて 食べられなかった事を

今でも鮮明に覚えています。

かれこれ あと5年もしたら

成人式トリプルスコア~になっちゃいますよ><

あーあ(==)あの頃に戻りたい(笑)

今日は、そんな 話で した。。









コメント

タイトルとURLをコピーしました