中堅も ダメージ><

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

昨日、梅雨入りが早いと

梅雨明けも早い(><)のか?

と書きましたが、

何やら、その逆で 長梅雨になる傾向みたい

ですね。。。

暑いの苦手な 私は そちらの方が良いですが

作物などには 悪い影響が多いので

そうも言っては いられませんね><

さて、

益々 景気が悪くなっております。。。

そりゃ そうだわさね~(ーー;)

昨日、仲良しの営業の女性からの情報で

長年 続いてきた

近隣の結婚式場が 8末で 閉館するとの事で・・・

そこは 私も かつて><

式を挙げた場所です^^;

また、最寄り駅の ホテル併設の

ホールも 閉鎖するとの事で・・・

本当に サービス業は もう

崩壊の一途なのでしょう。。。か・・・

地方創生臨時交付金から

神奈川県は 今度は 飲食以外の

サービス業の方々に 上乗せ 月次支援金

を 大きく期待していますよ^ー^

えっ?

また 無し(><)

神奈川なら あり得るな(ーー;)

神奈川 がんばってよ!!


もう、お金を配る 神奈川モデルを

お願いします(__)(笑)










コメント

タイトルとURLをコピーしました