人の気持ちがわかる!というスキルは素晴らしい☆

名取政子

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

結婚相談所やアドバイザーは

特別な資格は無くても

出来ます!

最近、やたらと

婚活関連の広告 目に付きますが

私からすると

関係者の皆さん

本気で 会員さんの 幸せを考えて

取り組んでますか?

って 感じです。

恨まれそうですね(笑)


何故 対面のアドバイザーを やる人が少ないのか?

は、以前から

投稿内容に記載していますが、

ビジネスとして 成り立ちにくい

仕組み><

と、営業&管理 スキルが必要だからですね。

結人堂は

この問題はクリアできる環境で

運営しておりますので、

是非、婚活ビジネスにご興味が
ある方は お話だけでも
聞きにいらして下さい。


私が 結婚相談所を 開業しようと思った

経緯は これ ↓^^↓

①「大手が いくら 事業進出してきても

 潰されない(笑)」

②「60歳から 実力が発揮できるビジネス」

③「地域社会に貢献する」

特に ②に関しては

多様に 歩んできた 人生のキャリアが
結婚相談所アドバイザーの
スキルとして 本当に 役にたつのです。

定年後、することない><

と思われている皆様、

婚活アドバイザー 始めませんか^ー^

他にも
例えばですよ^ー^

言葉が喋れない 動物たちとコミュニケーションが
上手です!
という 皆さまも 
とても このビジネスは向いていると思います。

「人の気持ちが わかる!」こと。

これは とても 素晴らしい
スキルですね。





コメント

タイトルとURLをコピーしました