飲食チェーンも撤退傾向><

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

あーーー暑い(ーー;)

これだから 夏はきらいじゃ。

何だか 

先日、同級生のSNS投稿で 知ったのですが

近所の 不二家が閉店するとの事。。

飲食チェーンも これから

続々と閉店しそうな 予感です。

あの、駐車場が広く 四角い 箱は

いずれ、我が街では 老人ホームなど

福祉事業に活用され

変化して行くのでしょうね。

中学の頃から よく

チョコレートパフェを食べに行ったり
※チョコレートパフェって死語?

ケーキを買いにいったり

長年 利用してきたので、さみしいです・・・

私達が 若い頃から

よく遊んだスポットも

次々に無くなり 

じゃあ 何か 新しい物に

生まれ変わっているか?といえば

そうでもない(><)

本当に 相模原は つまらない 街。
※どんどん 書いてやる!!!(笑)

まぁ 何ごとも

上には上があり

下には下がある

けれども、(・・)

過疎化が進む地方で 良い街づくりに一生懸命に

考え、取り組む

エリアもあるのですよ!

相模原って 何も考えてない><(笑)(笑)(笑)

ような気がして なりません(ーー)

相模原から 飲食チェーンが消えたら

更に ダメダメでしょう???(笑)








コメント

タイトルとURLをコピーしました