地域の人々に感謝、笑い合う幸せ^ー^

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

春先は 南風が 強く吹き付けるのですが

いまだ 6月に入っても ゴーゴーと

南風4M~(><)つっよ

温暖化の影響だろうか・・・

竜巻が来たら

私の店は 吹き飛ばされるな(ーー;)

さて、

来週は 各地で 梅雨入りしそうですね。

来週と言えば お待たせしました!

15日 年金支給日(笑)

年金世代の方は この日が

本当に 嬉しそう(^*^)


馴染みの 奥様方が

「中々 来れなくて ごめんね~^^!」

と 順次 ご来店頂けるので

ありがたいですね(__)

因みに 「来れなくてごめんね~」と

私が 言う お店は ありませんよ(笑)

お客様の 滞在時間 平均40分~1時間

喋ってる時間が大半で、

買い物は 5分で 適当に買って下さるから

ありがたい><
(笑)

他のお客さんが いると

入ってこない><し

また後で来ると言う><(笑)

なんか  面白い店だと

店主ながらに 感じるこの頃^ー^


今日、明日は ドラッグストアーや

スーパーは空いているでしょうね。

私が年金をもらえるまで

あと10年 も ある。

このまま 生きていて><

無事に貰えるのか?

得意の(笑)

どぶに 捨てるのか><?

まぁ これも 運命でしょうが、

どれだけ 楽しみなのかは 味わってみたい

ですね!

あっはは^0^



















コメント

タイトルとURLをコピーしました