健康運がいい。

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

昨日お見合いの会員様ですが、

交際へと繋がりました^ー^

シニア層のお見合い成功率は

50%を超えてゆくと感じています。

「人は皆、一人では 生きてゆけない

 ものだから・・・」♪

本当ですね。


私も 誰でも良いから(笑)

早く みつけなきゃ(><)


さて、

ここ数日は 春の暖かさを感じております。

この時期は とてつもなく><

眠いです(ーー)また

南風に乗って 花粉の飛散もありますが、

今年も セーフのようです><(笑)

検査上では 色々 

アレルギー 持ってるのですけどね?

ろくに 運動もせず><

確実に老化も進んでおりますが、

まる2年、風邪もひかずに 過ごせる

のは ラッキー他 ありません。

身体が丈夫って 大事ですよね。

これからも 運を味方に

元気に生きて行こうと

思います!








コメント

タイトルとURLをコピーしました