こんなご時世、、自分時間を楽しく過ごしましょう!

名取政子

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

コロナ自粛モードも、国民は各々に感染対策を学習しつつあり

守るべきルールの中で、落ち込むメンタルまでも

平常にコントロールしているような気もします。

何も変化がみられないのは、政府の動き(ーー)

今まで、穏やかに黙ってきた方々も

流石に怒り心頭モードに突入という感じも見られますね・・・

大企業で働くサラリーマンの方々も

垂れ流される血税の行く先に、やはり不信感も抱くでしょう。

全ての国民が公平とは難しいとも思いますが、

コロナ3年目に入り、減収の方々が大半な訳ですから、

協力金も公平に分配をお願いしたい所です。

地方自治体も常に金がない(><)状態ですよ(笑)

無い理由も それぞれに、考えて欲しいですよ(ーー;)

変えない体質、考えない体質 真剣に見直しましょうよ!

さて、うだうだ言ってもしょうがありませんので、、

こんな、一部の富裕層以外の方以外は 生きて行く事が辛くて

貧富の差ばかり広がる日本ではありますが、、

人生、日々を楽しく過ごした人が 勝ち^ー^

と、思い生きていきましょう。

労働8時間、睡眠8時間、遊び8時間=24時間

1日、限られた自分時間の8時間をいかに 楽しく有意義に過ごすか?

人は、大切な人と、過ごす時間が 一番 幸せな時間なのではないか?

なんて、半世紀以上生きてきて、気づいている所です!

パートナーが欲しいけれど、探すすべが分からない。。

という方々の為に、我ら結人堂は とにかく安価な料金にて

お相手探しのサポートを行っております。

男性も女性も、若い世代も中高年、シニア層まで

全ての世代の方々にご利用頂けるサービスになっています!

お気軽に、お電話でもwebからでも お問い合わせお待ちしています!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました