お見合いは緊張するんです!でも楽しんで欲しいです!

名取政子

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

確定申告もスタートしましたね~

私は個人事業主としてビジネスを始めて

10年が過ぎておりますが、

サラリーマン時代は年末調整を当たり前に

会社が対応してくれて、

がっつり><納税も ありましたが

楽でした。

個人事業も法人も 

売上が大なり、小なり でも

やはり 月次はもとより

日銭までの会計管理は本当に大事です。

ツイッターで、毎回やたらと盛り上がる

各種支援金も、

会計処理を怠らずに確定申告を行っていれば

神様が(笑)守ってくれる訳ですね(笑)

ツイッターを観ていると 

面白いツイートされる方がいたりして、

日々の楽しみになってましたが、

少し、落ち着いてきたようです(^ー^)

さて、今日はこれから

会員様のお見合いがあります。

今、お電話にて到着確認をしましたが

お腹が痛い><そうです(**)

やはり 緊張しますよね。。。

良いご縁になるよう応援したいと思います!














コメント

タイトルとURLをコピーしました