恋愛の授業 デート2回目編!

名取政子

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

異例の早さの 梅雨開け(@@)

まだ、6月ですよね?

そして、猛暑(**)

自然は バランスを保つと聞きますが

7月 あたりに ゲリラ豪雨や

大型で災害級の台風襲来!

続々と やってくるのでは?

と なんか 怖いです・・・

さて

6月も 間もなく終わりますね。

先日 お見合いされた会員様、

交際スタートとなりました(^ー^)

ハッピ~ ハッピ~ ハッピ~で~す♪

私は 嬉しいです!!

交際スタートから 真剣交際(成婚)まで

デートを重ねて頂きます!

お見合いから2回目のデートは

是非、女性が隣(左側)に座れる

シチュエーションを心掛けてみて下さい!

ドライブや 電車移動 

映画や カラオケなども 女性と横並びになれる

チャンス!が生まれます。

女性は 男性の横側にいると

なんか ドキドキするものです。

また、

道路を歩く際など

間違えて、女性を車道側、

歩かせないで下さいね(__)

こういう気配りは 女性はとっても

見ています。


因みに 私は

男の右側を歩く 女です><

ダメだなこりゃ(><)













コメント

タイトルとURLをコピーしました