近所の郵便局の駐車場も無くなりました><

名取政子

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

暫く お天気も良さそうですね^ー^

世の中が、コロナ過を乗り越え?

元に戻りつつありますが、

今までとは また違う変化が起きているような?

気もします。

そんな世の中の変化に、中々 

ついて行けない昭和世代(私)

でもありますが、

言われた通り(><)笑 馴染んで

行くしかありませんね。

私の近所も 

古い家は あっと言う間に

解体され、直ぐに新築が建ち

郵便局の駐車場ですら(><)

売却されてしまっています(~~)

駅側のテナントは 調剤薬局か

葬儀関連の事業者ばかりが

目につき、超高齢社会に突入って

感じです。。。

この間は 面白いTV番組が無かったので

TBK(テレビ神奈川)の県議会予算委員会

なんか 観たりもしましたが(><)

神奈川県が良くなるとは 思えませんでした。。

若い人たちが安定した生活(子供)

が安心して暮らせる 街作りを一番に

目指して欲しいですわ~ね。














コメント

タイトルとURLをコピーしました