本来 あるべき 若い世代の恋愛感覚が戻る時期

名取政子

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

今年に入り

芸能人の結婚話が、増えていますよね☆

タレント、お笑い芸人が多いのでしょうか。

晩婚化が進んだ 平成ではありますが

これからは、昭和の頃のように

20代前半で結婚する方々が増えて行く事を

期待したいです。

私の勝手な 見解ですけど

最近の若い女性は色っぽい?艶っぽい?

オーラが出ているような気がします。

昭和の時代、

百恵さんや、明菜ちゃん、中山の美穂ちゃんが

やたらと 10代で大人っぽかったような

時と同じような オーラ☆彡です。

昔は(><)クラスに一人いた美人☆

も 今では みんな 美人☆彡ですもんね!

男子も そろそろ 

恋愛するという本能を 取り戻す時期に

来たのではないでしょうか(^ー^)

性犯罪者が増えるのは

本当に 間違っていますからね。













コメント

タイトルとURLをコピーしました