婚活アドバイザーとフランクな関係で活動して頂けます

名取政子

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

今日は もう7日ですか(・・)

2月って 兎に角 あっという間に

過ぎさる月 NO、1ですよ。

お近くの市 厚木市の市長選も

始まるようで。

政治は トップが良ければ

風通しも良くなりますしね。

相模原市は ずっと 

こもりっぱなし(><)のような

気がしますけど笑

さて、

今日は 婚活の話題にしましょう!

恋愛ごとに関して

異性の思考が分からない

お見合いしたが、その後の向き合い方が

分からない。

という男性の方が 以外と多いと

感じております。

そのお悩みは本当に 様々であり

細部まで 入り込んで 耳を傾け

最良のアドバイスをする事を心掛けて

おります。

気楽にお話できる窓口として徹しておりますので

何でも ご相談下さい(__)

新たな ご入会や

お見合いも確定しており、

私たち アドバイザー一同

引き続き

きめ細やかな管理で取り組んで参ります。

















コメント

タイトルとURLをコピーしました