人気ブロガーにはなれませんが(><)

名取政子

お世話になります。

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

昼と夜の長さが同じ 

秋分の日。

明日以降

日増しに、暗くなるのが早くなりますね★

今週末も お見合いが多数

組まれており、会員様の

良縁を お祈りしたいと思います(__)

結婚相談所を運営されて

いる方々は ブロガーが多いですね(^ー^)

私は、他社のアドバイザー方々の

ブログ、結構 拝見させて頂いております。

同じようなお悩みをお持ちだったり

エビデンスをもとに 

心理学的や恋愛思想について

語る方も多くいらっしゃいます。

私が もう少し若かった時は

「ふん(ーー) 勝手に言ってれば」

とか

「あー言えば こー言う」

反論ばかりの かわいくないわたし。

がいたような???(><)

今となっては ただただ

威勢が良かっただけ(><)です。

婚活アドバイザーは

高齢化、少子化社会にとって全国で

とても必要な窓口だと思います。

全国で、婚活事業を開業されたい方が

増えてゆく事も願い 今後も

「私の考えや経験」を書いて行きます。






















コメント

タイトルとURLをコピーしました