絵面 悪すぎて諦めモード(ーー)

名取政子

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

昨日は仕入れで 都内まで行って来ました。

春物も出揃い始め

つい余計に 仕入れてしまいます。

私は婚活アドバイザーをしながら

古物、小売り業も10年以上前から

Wワークですが、もう

小売りは終わってるので

また 何か新たな方向性を考えようと思って

います。

まぁ シーズンごとの仕入れは

ほぼ売り切るので これもまた

才能と思い 継続して行きましょうか。

古物は、お宝との出会い☆彡

も多いので、これは とても良い

副収入です。

現在  

HPリニューアルに向けて

遅ればせながら

動画撮影をしようと チャレンジしては

おりますが、

絵面が悪すぎちゃって(ーー;)

どうしようもありません(**)

顔ヤバい し なんか自分の顔みて

笑ってしゃべれない。

これは 他の対策を考えないと。

やんなっちゃいますね。

YouTube動画で 人気ユーチューバーの

動画を日々、勉強のために閲覧していますが、

内容が重要。

トーク力も大事です。

やっぱり

ビジュアルはもっと大事かな?

と 感じるこの頃です(ーー)

小顔に生まれたかった><。。

まぁ なんでもチャレンジする事が

私のエネルギーに繋がるので

頑張ってトライしてみましょう!!










コメント

タイトルとURLをコピーしました