感謝

結人堂
DSC_0727

お世話になります。

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

3連休ですね~♪

午前中は涼しくも 午後は残暑(==)

お彼岸までは耐えましょう。

さて、私は

息抜きで ブログだのSNSだの

投稿しています。

溢れる思いや 日常を書きとめておけるって

ありがたいですね。

ガサガサと 引き出しを整理していたら

出てきました。

前職の会社マニュアル(><)

ベンチャー魂

いい言葉が 沢山 綴ってあります。

●目標を設定し ビジョンに生きる
●常に本気で事にあたる
●分かち合う 共有する 表現する
●安全圏から行動を起こす
●責任「自分が源」という意識で行動する
●援助 貢献 から人に関わる
●凡事徹底 当たり前の事を徹底してやる

入社当時はあまりピン!と来なかったですが、
今は、とても深く 刺さってます。

入社当時は驚きましたが、
毎日、毎日
朝礼時に大きな声で 叫んでました(笑)

人は そのくらいやらないと
入って来ないのですよね^ー^

今日は 私の考えが変わった時の話でした!









コメント

タイトルとURLをコピーしました