危険な男(笑)

こんにちは!

結人堂 特任大使の名取です!

前にも書きましたが
結人堂では 管理者を大使と呼び合っています^-^
特任大使
結人大使
代理大使
という 感じです^^

閲覧して下さる方にはわかりやすいように
ヒアリングアドバイザーと記載させて頂いております。

さて、
今日は 男性には 怒られてしまう><(笑)
かもしれない内容を私の経験から
書かせてもらいますね!

マッチングアプリなどを活用されている方には
参考になればと思います。

危険な男の定義
1、身元(住所)を明かさない
2、連絡がやたら早かったのに、遅くなった
3、仕事以外の予定が多く、ビッグマウス(笑)

です(笑)
つまり、既婚者だったり
外にも 遊ぶ女がいる可能性が高い、、ですね。

連絡はつくけれど、
家にいるけれど
デートしない男は 金が無いケースが多いです。
が、これは まだ全然許せます。

女にたかったり、詐欺行為!
これは 絶対ダメ!じゃーーーーーーー

女性って 好きな人には優先順位を仕事以外では
まず 「私」に
ベクトルを向けて欲しいと思いがちです。

ここで 気が付けば 良いのですが、、
深みにハマる女性が出てしまう。。。

女性が深みにハマる理由。。

これは 明日書きましょう^-^



コメント

タイトルとURLをコピーしました