人生 苦あり、苦あり が 楽しいと思う55歳の私

こんにちは!

婚活アドバイザーの名取です。

今朝、NHKで

ストレス発散する有効な方法を伝えていたのですが、

手っ取り早いのは

身体を動かすことだそうです!

やっぱり~><ですね。

人間は、足腰から弱って><きますからね!(笑)

改めて、運動しないと!><と

思いました。

本当に50を過ぎると、運動している人と

していない人では、体力の差が如実に

現れますから。

後は、ユーモアを持ち 楽しく過ごす!との事。

これは、わかりますよ!^ー^

私は、運動はしませんが(笑)

ユーモラスな思考で基本、生きています!

だから、ストレスに強いのかしら^^Vぶい

私の経験で

物凄く、追い込まれて仕事をしていた時、

意味も無く ふいに 全てが 可笑しくて(笑)

ただ ただ 笑ってしまったことが

数回ありました。

これは、私の身体の自律神経が

そういう現象を起こしていたの?でしょうね。

多分。

本来、こんな 経験をしない方が

本当は、良いのでしょうけど、、

そんな経験をしてしまったせい?で

少しの負荷?ストレス?みたいなものが

ないと、物足りなさ?のようなものを

感じてしまう体質になってしまいました(笑)

脳って すごいですね(><)

私は、多少のストレスがあって

幸せホルモンが分泌される訳です><(笑)

平凡がつまらないなんて、

ほんとに どないしましょ^ー^






コメント

タイトルとURLをコピーしました