負けない事、投げ出さない事 友達が大事(笑)

こんにちは!

婚活アドバイザーの名取です。

結人堂に参加している私のお仲間、

アドバイザーの皆さんは

結人堂を本業にしている方もいれば

副業の方が殆どです!

フリーランスの方が多いのですが

皆さん、それぞれに 愉快な(笑)お仲間たちが

多く、新しい出会いがまたそこに あります!

社会人になると 中々

学生の頃のような 友達が できにくく

なります。

友達・仲間って 本当に 財産ですよね?

私は 何が大事って 友達・仲間が一番なんですよ!
マジで(笑)

家族じゃないって 凄いですよね(笑)

それだけ、私は 外に外に コミュニケーションを

向けて生きてきたんだと 感じます。

私は、基本、孤独なんですよ^ー^

この間、近所の中学の同級生(男)が

ちょこちょこ遊びにくるのですが、

何か困ったことあったら 何でも言えよ!

と、、^ー^

この友達には 15歳の少女の時の

名取に見えてるんだと(笑)。。



私が、じゃあ 500万貸してと言ったら

貸すの?(><)(笑)と意地悪な質問をすると

貸すよ(**)ですって(笑)

若干、引きつってますけど^^

そんな 何でも言い合える 頼りになる友や

仲間を とても とても 大事に思います。

また、
昨日は、25歳の顔なじみの 営業くんが、

仕事を解雇されたから、名取さん!

どこか?仕事紹介してくれませんか?

と。。。最近こんな話ばかりです(笑)><

これから、こんな切実な 話が増えるのね。。。

25歳だし、、(ーー;)

一緒に結人堂のアドバイザーやる^^?

とは 流石に言えません(笑)

ほんとに、若い世代が 活躍できる職場が

少なくなって行くことが、日本の危機ですよ!

早く対策を!!です。


















コメント

タイトルとURLをコピーしました