ベンチャー企業奮闘記 part3

こんにちは!

アドバイザーの名取です。

派遣会社での経験が 今の私に大きく繋がっているので

この会社での経験談を 連続で書かせて頂いております。

さて、入社してから 

毎日、辞める 辞めたい><

逃げたーい(笑)

そんなことばかり考えながら 3ヶ月が

過ぎました。。

私には、辞めれない理由がありました。

これは 割愛しますが、

厳しい環境に 人は立たたされ、追い込まれると

成長するのですね~><(笑)

私は3ヶ月で 昇格しました。

何も出来ない おばちゃんが、

いきなり 主任を飛び越え^ー^!

係長へ。

この成果は 私が イベント&サンプリングの

営業及び、キャスティングに特化した結果です。

自らも 現場に立ち、上野の駅前、

渋谷駅前で大声で サンプリングしましたよ!

恥ずかしいとか、出来ないとか 寒いとか 暑いとか

そんなの関係ねーーーー(笑)

もう、スタッフのキャンセルが出れば

私が 現場に駆け付けます^^

そんなことをしながら、

クライアントの店長さんや マネージャーさんに

気に入られ^ー^v

系列店からの サンプリングの依頼がわんさかですよ!

そして

大幅に 赤字支店が(笑)

増収・増益 優良支店へと 成長していったのです!

続く。。















コメント

タイトルとURLをコピーしました