若い人達には いちゃついて 欲しい(笑)季節

こんにちは!

本部管理の名取です。

乾燥で、 身体が まぁ かゆいこと!><

年々、全身かっさかさですよ><

今年の自分への クリスマスプレゼントは
ボディークリームにしようと思います!

自分へのプレゼントって 昔は 意味不明(笑)
でしたが、今は 恒例行事化しています。

悲しい現実ですね(--;)(笑)

さて、来週はいよいよ
クリスマスですね!

子供も大人も 何となく、気持ちが上がる
イベントです☆

おひとり様ブームから
いつぞやか? クリぼっちと呼ばれ

最近笑ってしまったワード
「そろ鍋」

ひとりで鍋やって 何が楽しいんじゃ?(笑)

「そろキャンプ」は何となく わかる気もしますけど。

ひとりカラオケに
ひとり焼き肉

どれも 最近のワードですね!

私の世代(55歳)が使ってしたワードはせいぜい
ひとり旅とか くらいでしたよ^^
ひとりって
何となく 友達いない人。。みたいな
ネガティブな言葉として 受け止めていましたけど。

最近、おひとり様関連の
トレンドワードの連発や歓迎モードは
若い世代の方には、悪い方向だと
私は、感じてしまいます。

完全に、コロナを無視して
本日は、書いてますが、

今は 1年で一番 
恋人たちが いちゃついて 良い時期だと思います!

プレゼントを買いにいったり、
イルミネーションを観にいったり
チキン・ケーキを買って、家でまったり過ごしたり

あー 妄想だけで 楽しめますよ(笑)

そう! やっぱり 若い方々には
恋愛してもらわないと ダメなんですよね^-^




















コメント

タイトルとURLをコピーしました