機械オンチ

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂 ヒアリングアドバイザーの名取です。

スマホを買い替えて 絶好調^ー^

と思っていたら

昨日、午後あたりから いきなり

アプリが落ちてしまって><

もう、壊れた(**)のかと思いましたよ。

パソコンとか スマホとか

いきなり 使えなくなると ホントに

焦りますよね><

オバタリアン名取は それほど

スマホには依存していないのに、

焦るのですから、スマホ世代の方々は

気が狂いそうになるのでしょうね(笑)

なになに(・・)

グーグルクロームを更新すると治る!

早速 お試ししましたが

ダメか。。(ーー;)

ん~ WebViewをアップデートする!

何だかよく 分からない時は

まずは 設定よね(笑)

アプリから 探して

これか~(ーー)

怖いけど、恐る恐る 更新を押してみたら、

お~、、復活したぁ^ー^

オバタリアン名取も まだまだ

一人で 解決できまっせー^^

さて、東京の新規感染者数が また今日は

400人を超えて来ました。

GW過ぎまで、ダメでしょう、、、この

調子では。。

生活苦の人々が 益々 増えて 自殺者や

犯罪が増えるのが 悲しいです。











コメント

タイトルとURLをコピーしました