元気の源は お金でしょ!

名取政子
DSC_0727

こんにちは!

結人堂ヒアリングアドバイザーの名取です。

今朝は 松山英樹選手!マスターズ優勝の

嬉しいニュースで 始まりました。

スポーツの世界で 日本人が

トップに立つ 感動シーンを

拝める機会が増え、本当に感動しますね☆

さて、さて。。。

悲しい事に 今年のGWも

自粛モード確定です><。。。

55歳にもなると(ーー)アクティブに行動する

事も なくなり

じっと TVでも観て過ごす事も

さほど 苦痛ではありませんが、、、

お若い方々は 本当に お気の毒でなりません。

大勢での飲み会もダメ。

マスク着用の会食の徹底。

どう転んでも(笑)

楽しくない(ーー;)ですよね。

GWあとの オリンピックさえ

わくわく感すら すでに ない・・・

やっぱり いまこそ 国民を元気にし 

諸々お願いする為には

給付金でしょ。。

若い人に自粛協力はお金!

昨年同様 少し配れば 冬までは 落ち着くでしょう!

もう少しで 年金支給日。

年金受給者の高齢者方々は わくわく感^ー^

半端ないですから(笑)











コメント

タイトルとURLをコピーしました